2010年6月20日日曜日

先週末 参院選のマニフェストが発表されましたが
パッチ的な政策が多いと思った人もいらっしゃると
思います 私は多くの人が理解し易い
シンプルな政策を支持します‼
先ずは流出防止デス 税金を使う作業ヲ減らすこと
新たに作らない事がベースじゃないですか?
新たな増減税の導入も流出防止を確定させた後に
誰かを対象にするのでは無く 全国民 全企業に平等に
行なわれるベキです 方程式が単純でも入れる数値が
違えば算出される数値は全く違うから
何事も複雑にすれば無駄な作業ヲ生み出し
継続させ辛いデス!
選ぶ権利には選んだ義務が伴いますね
昨日のサッカー 1ー0で何とか良かった☆
デンマークでは引き分け以上ヲ希望しマス◎